昨日誕生日🎂

昨日誕生日でした。家族で東京の大江戸温泉物語や浅草寺、川崎大師などに行きました! 大江戸温泉物語へは東京モノレールに乗って、ベイブリッジを生で見たのは、初めてでした。1年に一度位こういう楽しみもあって良いかと思います(o^^o)♪ 来年も楽しみです(…

新車が来た!

いろいろタイミングが良くて、新車を購入した!今まで乗ってた車と大きな変化はないが同じ車種で同じ色、同じナンバーでランクも同じ一番上。ただし、長い間担当してくれた人が病気のため療養で休んでいるので、代わりの担当者がいろいろやってくれた。

4月になりました🌸🌸🌸

父が亡くなり早いもので2週間が過ぎようとしてます。夜兄嫁からLINEで実家の母がお尻から大量出血して、救急病院に行ったとの事。歩けないストレスと父のいない淋しさで水分補給も控えてしまったのかな? 排便がかなり硬かった様で、お尻が切れて夜お風呂に…

最近

最近めっちゃ元気😄で体調は絶好調☺🙌 ありがたい事です!

風邪😷?

先週から声が出なくて、ようやくお薬が効いて声は、出しやすくなりました。今は、咳が出る様になり今度は喉が赤くなってる感じです。😷咳を出すと気管支が、ゼーゼーするので、アレルギーを持ってるとなるらしいです。早く治り元気になるぞ!🙋🙋🙌🙌 気落ちしない様に…

偶然の出会い

昨日、会社の同僚とランチに行きました。 いろんな偶然があるもので、同僚は他から異動してきたので、お付き合いは、そんなに長くないのですが、私の悩みや辛い事をちゃんと聞いてくれ的確アドバイスをしてくれたおかげで、今会社に行く事のにも、心がとても…

まだ?

今日の昼間に喉がイガイガして、少し咳き込む様になってきたので、病院へ行ってきました。風邪😷の初期症状の様なので、早く寝てくださいとの事でした。🎶😖👨🙋

5月になりました。風邪😷?

子供の体調が良くなって良かったですが… おとといから喉が痛み、体調が イマイチ(´・ω・`)ショボーン ゴールデンウィークも仕事なので、休めないし(^_^;)今日は、病院へ行って薬もらいました。

純喫茶店

今朝、子供を学校に送った帰りに気になってた喫茶店が、開いてたので入って見ました! 70歳代のおばあちゃんが、やってらしたので安心しました。カウンターの隅っこに座ろうとしたら、真ん中にどうぞって言ってもらえて、サイホンで美味しいコーヒを入れても…

4月になりました🍃🌸🐝🌸🍃

先月までバタバタの毎日でしたが4月になり、子供も受験が受かり新しい生活が始まりました(o^^o)♪

眠れない(´pωq`)

昨日娘とデパートで、遅いランチをした時に、コーヒー飲み今も眠れない( •́ •̀ ) 明日は仕事なのに、、、(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

なんちゃらフライデー!?

世の中なんちゃらフライデー!?って言ってますが、接客業の人はその人達のために残業して働くんだよね? と言う事は、そういう系の仕事をしてる人達は、関係なく働き残業が増えると言う事なのかな? 土日や祝日盆や正月休みが普通に取れる人達のためにある…

体重が減った!

今日は通院でした。毎月お薬が無くなる前に行きます。体重測定血圧測定して、医師の診察があります。昨年から体調は、良いのでアレルギーも風邪も大丈夫です! 一番問題だったのは、体重ですが昨年9月から3㎏落ちた!一度に落とすのは体調崩すので少しずつ減…

水素水風呂にチャレンジ!!

仕事終わって、薬局に寄ったら入浴剤売り場に行って見たら、私が一番欲しかった商品が、手頃な値段の900円で本体1包水素水の素が入ったスターターセットがあった(o^^o)♪詰め替え用も3個入って900円であったので、早速今から入ってみます!(o^^o)♪

朝から

今朝は、家を5:30に出発して八幡宮を参拝して来ました~車では、すぐ到着する距離も歩くと結構距離がありました(^_^;)いつもよりも2㌔多く歩くと結構、疲れます、、、(^_^;)今になって眠い😴、、、

誕生日🎂

昨日誕生日🎂でした!友達にランチごちそうになりました。今日は、会社の後輩とランチして、誕生日だったと話したら、デザートごちそうになりました(^_^)ありがとうございましたm(._.)m

今日は、、、、

朝から佐鳴湖ウオーキングコースを歩いて来ましたf^^*)こんなに綺麗な景色があるんですよ~私のイチオシ(o^^o)♪

昨日は、、、、

昨日は、休みでウオーキングを兼ねて舘山寺遊歩道を歩きに行きました。3.7キロの山道と所々にあるお地蔵さんをお参りしながら、歩き昼ごはんは大草山の舘山寺荘でお昼食べて、浜名湖一周のドライブして帰って来ました。山道はちょっと大変だったけど、景色が…

先週土曜日に、、、

先週土曜日朝9:10頃、家からバイパスにでる一旦停止で止まってた時、自分のいる道の一つ北側の路地で、歩道歩いてた4人位の中学生と父兄?2人の列に白い軽自動車のBOXカーが、自転車を引いて歩いてた中学生を一旦停止せずバイパスにでようとしたので、前の2…

病院でした

昨日いつもの通院で、やはり体重増加を指摘された(^_^;)最近歩いているけれど、まだ足りない様でもう30分増やす様に言われた(´・ω・`)ショボーン7キロ減量少しずつやって行こう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!先の長い話しだ、、、_( •́•̀(´・ω・`)ショボーン

浜名湖サービスエリア

今日、お昼ご飯を食べに浜名湖サービスエリアに行って来ました~天気も良くて暖かい一日でした。食後の散歩も出来て景色も良くて良かったです。٩(●˙▽˙●)۶

雨のお花見

今日は家族でお花見する予定でしたが、あいにくの雨☔で、仕方なく近くで済まして美術館も行きました。

最近眠れない夜が、、、

最近眠れない夜が続きちょっと気持ちが、沈みがち、、、(´•ω•`)

今日もコートダジュール

娘の友達のナミちゃんと3人で、我が家でトマト鍋を食べてから、カラオケBOX、行きました。楽しんで来ました~(^_^)

体調が、、、

一昨日から、動悸がして昨夜心臓痛かったので、今日体調不良で病院に行きました。心電図とレントゲン検査をしたが特に今の所問題無かったが、また動悸がしたら、24時間心電図を録るらしいです。昨日明日休みで、今日は仕事休みました。

初めてのコートダジュール

今日は休みで、娘と約束してたカラオケ店のコートダジュールに、初めて行きました(o^^o)いろいろ歌ったけど、90点超えた歌は適当に歌った、、、さかなさかなさかな~でした(^_^;)

🎍明けましておめでとうございます

🎍昨夜と一昨日仕事で疲れてるにも関わらず、おせち料理の部品?作った、、、お煮染め、おなます、千枚漬け、たつくり、栗きんとん、毎年恒例だが今回は娘が手伝ってくれたから助かりました👩一つずつ教えたら覚えてくれるかな~?(^-^)

最近(^_^;)

最近、ちょっと食べ過ぎ気味でちょっと体重が、、、担当医師にも注意事項として言われたから気をつけなくては、、、(^_^;)おせち料理、お雑煮、、、食べたい物いっぱいあるから/(-_-)\悩む~(-.-;)

メリークリスマス🎅

クリスマスケーキ美味しかった!昨日でしたが、大人げない私は子供と取り合い/(-_-)\してしまった(^_^;)

今帰りました。

文化祭の準備で、帰りが遅い子供を学校まで迎えに行くと、遠くから来てる体調崩した友達を自宅まで送り届け、往復2時間は眠い😴